人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコカンパなど

今月いろいろなところへお嫁入りしたワタシのへなちょこパンたち
今回はaccoさんのところへ


チョコカンパなど_e0240468_23222155.jpg


・チョコカンパ@りんご酵母ストレート
・ライ麦ベーグル
・黒胡麻クッキー
・全粒粉チョコスコーン



チョコカンパ、失敗
生地がダレた、、、
クープもイマイチ、、、

また暑くなったからなぁ(言い訳。笑)


accoさんは息子と同い年の娘ちゃんのママさん
なので歯固めベーグルも入れてみました

このベーグル、ソフト系なので歯固めになるかどうか、、、ですが

お口に合うものがありますように、、、










そしてまた別の日

ママ友さんとランチへ行き、その手土産として焼きました
チョコカンパなど_e0240468_23464583.jpg

・紅茶フルーツミックスカンパ@りんご酵母ストレート
・山食@白神こだま酵母
・ライ麦ベーグル
・全粒粉チョコスコーン


チョコカンパなど_e0240468_23461999.jpg

カンパ、いまいち、、、

ごめんよ~、、、
また焼いてくね!



月齢の同じ男の子
発する言葉とか、行動とか、一緒!!
興味のあるものも同じだから、おもちゃを取り合い。笑
ケンカしながらもひっついてた
ちゅーしたりして。笑

可愛すぎるよ、息子達~

そして同じタイミングでお昼寝した!
が、ウチの息子がすぐ起きてグズって、息子くんまで起こしてしまった、、、
申し訳ない、、、



息子、いつもワタシと2人で、兄弟も未だ居ないから、おもちゃの取り合いとかしたことなかった
自分とは違う同年代の存在に気づいた今、もっと触れ合う機会が必要だなーと痛感しました
ケンカする中で、譲り合いや力加減や接し方を学ばなきゃ、ジャイアンになっちゃうよ。笑
上手に遊べるようになるのはまだ先だろうけど、、、

ちかちゃん!また遊ぼうね!
by coco_a13 | 2011-09-19 06:20 | パン便
<< 【離乳食181日目】 ARTISAN TERRA >>