人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食184日目】

1回目
【離乳食184日目】_e0240468_11412582.jpg

・オートミールトマトリゾット
・りんご、巨峰

最近少し便秘気味な息子
オートミールは水溶性と不溶性の食物繊維がバランスよく含まれているので
便秘解消になるかなー??と思って与えてみた

結果、、、でましたー!!

私も食べたいわー、、、










2回目
【離乳食184日目】_e0240468_11414713.jpg

・なすと豚そぼろのあんかけ丼
・かぼちゃ、モロッコいんげん

珍しく昼ごはん前にぐずぐずだったので、
冷凍してたのをレンチン&茹でた野菜を添えただけ、、、

このぐずぐずはいつまで続くのか、、、











3回目
【離乳食184日目】_e0240468_11421654.jpg

・軟飯
・鮭と野菜の蒸し焼き
・小松菜と麩のお澄まし

鮭は片栗粉をまぶして野菜と蒸した
お造りのサーモン、脂が乗りすぎてたのでキッチンペーパーで除去した
それでもてっかてかしてる








いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-09-23 23:13 | 離乳食(1歳)
<< 【離乳食185日目】 まあこさん便♪ >>