【離乳食222日目】

1回目
e0240468_1425538.jpg

・かぼちゃとオートミールの豆乳リゾット
・じゃがいも、きゅうり、トマト
・りんご

朝、寝坊して、ごはんもパンもなくて、オートミールにした
最近こんなのばっかり、、、
UPするまでもないけど、一応記録







2回目
e0240468_1433514.jpg

・軟飯
・鯵だんごとピーマンのスープ
・大根、ブロッコリー

鯵のだんごは前に作って冷凍してた
息子は大根に食いついてた






3回目
e0240468_1435699.jpg

・軟飯
・納豆オムレツ
・えのきとわかめのお味噌汁
・切干大根の煮物

息子の大好きな納豆オムレツ
一気食い
私のぶんもよこせと暴れて、結局食べられた

最近の食欲はすごい
どこまで食べさせるべきかいつも悩む
だけどゴハンは相変わらずあんまり食べない
一応少し増えて70~80gは食べるようになったが、、、ムラがある
いつか食べてくれるようになるかな~、、、








いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


[PR]
by coco_a13 | 2011-11-01 06:22 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< 【離乳食223日目】 【離乳食221日目】 >>