【離乳食226日目】

1回目
e0240468_0233795.jpg

・軟飯
・野菜スープ
・ブロッコリー、キャベツ






2回目
e0240468_024071.jpg

・鶏肉とピーマンの混ぜごはん
・青のりじゃがチーズもち
・りんご



じゃがチーズもち
じゃがいものマッシュに青のりと片栗粉を混ぜて、1歳からのチーズを中に入れて焼いた
e0240468_0274715.jpg

これがとっても美味しかったようで、一瞬で食べ尽くした
2回分くらい出来たのでおやつにでもしようと思ったのに、おかわりして食べきった
かなり美味しかったようす
おやつにもいいし、また作ってあげよ~







3回目
e0240468_0242214.jpg

・軟飯
・鱈のトマトソース
・かぶの豆乳スープ
・焼き茄子


画像ぶれぶれ、、、
夜ごはんのときは特に待ちきれないようで、ぐずりが激しい
なので写真どころではなくなる

たまにいいコで待ってくれるときもあるのだが、、、
1人で待てるようになるのはいつになるのかな~





いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


[PR]
by coco_a13 | 2011-11-04 00:36 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< 【離乳食227日目】 【離乳食225日目】 >>