【離乳食235日目】

1回目
e0240468_2358165.jpg

・ごまおにぎり
・スープ餃子
・さつまいも

先日作った餃子を焼いて冷凍していたものを使った
たんぱく質は相変わらず食いつきがいい






2回目
e0240468_23582174.jpg

・オートミールリゾット
・きゅうり、トマト

最近お昼が一番時間が無い
寒くなったのでリゾットが美味しい




3回目
e0240468_23585255.jpg

・軟飯
・納豆とねぎの米粉お焼き
・野菜スープ
・カリフラワーのケチャップあえ

お焼き
米粉と水の生地に納豆とねぎを混ぜた
ちょっと作りすぎたかと思ったけど、あっという間に完食した






息子、

遂に

歩き出しました!



ずっとずっと前から立ちそうな感じだったけど、
慎重派なのか1歩が全然でなかったのだが、携帯電話につられて歩いた(笑)
いきなり20歩くらい歩いた!
チチとハハは大興奮でした

それからはしょっちゅう自分で歩き出す
まだよちよちだけど、歩く意欲がでてる様子

練習させようと思って両手を広げて『おいで~』ってしたら、
ワタシではなくテレビのコッシーに向かっていったけど(笑)

歩くようになったら、しなければいけないことがいくつかある
もう赤ちゃんじゃないのかな~と少し寂しい
実際にはまだまだ小さな赤ちゃんなのだけど、、、



いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


[PR]
by coco_a13 | 2011-11-12 00:18 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< 【離乳食236日目】 【離乳食234日目】 >>