【離乳食237日目】

1回目
e0240468_775439.jpg

・おにぎり
・野菜スープ
・青のり卵焼き
・春菊の胡麻和え








2回目
e0240468_782717.jpg

・ほうれん草とりんごの米粉ワッフル
・豆腐ハンバーグ
・カリフラワー、にんじん、じゃがいも









3回目
e0240468_78432.jpg

・軟飯
・鯵の白菜ケチャップあんかけ
・野菜スープ
・きゅうり



最近寒暖の差が激しくて、身体がついていかない
というか、温度変化に対応できない、、、
この日もお出かけするまでは良かったのだが、
建物の中に出入りしたりしているうちに激しい頭痛と吐き気に襲われた

夜ゴハンを作るのも無理かと思ったけど、気合で立ち直った

今年は前厄のためか、やたらと風邪やら発熱やら体調を崩すことが多い
気をつけなくては、、、

皆様もお身体ご自愛ください





いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


[PR]
by coco_a13 | 2011-11-14 06:29 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< フォカッチャ@こんにゃく粉 【離乳食236日目】 >>