人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食247日目】

1回目
・かぼちゃと小松菜の米粉蒸しパン
・根菜のお味噌汁
・豆腐

まさかの画像ナシ
撮ったつもりが、なかった、、、

いつもと変わり映えのないゴハンなので、特によかったけど。
お味噌汁は前日の残りやし。








2回目
【離乳食247日目】_e0240468_03182.jpg

・おにぎり
・豆腐ハンバーグ
・野菜サラダ


野菜サラダ
野菜の固さは大人とほぼ同じ
ヨーグルトと胡麻で和えた
それだけで息子は吐き出さなくなった

もう茹でただけはさすがに食べないか、、、
かぼちゃとかにんじんとか大根とか、甘みのあるのは食べるけど、、、








3回目
【離乳食247日目】_e0240468_032437.jpg

・軟飯
・ポトフ
・トマト、ブロッコリー

大人ポトフは骨付きの鶏で。
ポトフはほんま離乳食向きやとつくづく思う
息子のは調味前に取り分けた

ポトフ大好きなので、おかわりして画像の倍は食べた
野菜たっぷり





いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-11-24 00:29 | 離乳食(1歳2ヶ月)
<< 全粒粉スコーン 【離乳食246日目】 >>