人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【幼児食】267日目

1回目
【幼児食】267日目_e0240468_5152247.jpg

・かぼちゃおにぎり
・ほうれん草ともやしのお味噌汁
・キャベツ
・キウイ、バナナ

時間がなく、キャベツ茹でただけだったけど、もりもり食べた
野菜食べてくれる子で助かる!
って好き嫌いはまだこれからかな~??




2回目
【幼児食】267日目_e0240468_516441.jpg

・豆乳米粉蒸しパン
・ツナじゃがボール
・ブロッコリー、トマト

豆乳蒸しパン
いつもの米粉で作るやつ

にんじんとピーマンとチーズを入れた
なんだかクリスマスカラー(笑)

【幼児食】267日目_e0240468_5163454.jpg

クリスマスの離乳食にいいかも?(笑)


この日は旦那と息子2人で出掛けてくれたので、家の中を大掃除できた
窓拭いて~テラス掃除して~床拭いて~水周り綺麗にして~
短い時間だったけど、息子がいないとはかどるはかどる(笑)
旦那さま、ありがとう~

あと、キッチンが残ってる
私の城(;´▽`A``
ぼちぼちやろ~





3回目
【幼児食】267日目_e0240468_517617.jpg

・マーボー大根丼
・レタススープ
・さつまいも

マーボー大根
息子は大根だけ取って食べてた
スプーンでごはんと一緒に食べてほしかった、、、
けどこのときはゴキゲンだったので、
自分でスプーンでも半分くらいは食べてくれたかなー





いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-12-17 06:11 | 離乳食(1歳3ヶ月)
<< 米粉フィナンシェ2種 【幼児食】266日目 >>