人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー便

ホワイトデーな日、素敵な素敵なお届けものがありました!

ホワイトデー便_e0240468_5415378.jpg

どどーんと!こんなに沢山!そしてラッピングも可愛い♪
こちらは仲良くしてもらっているguriちゃんから!

わ~いヽ(゜▽、゜)ノ
と、届いて即開封し、旦那に自慢(笑)

まず開けて一番最初に目に飛び込んできたこちらのバゲ!
ホワイトデー便_e0240468_552450.jpg

す、すごいっ!!
なにこのクープ!!
いつもカッコイイguriちゃんのバゲやけど、今回のはまた綺麗~!
羽クープ、これは芸術品だよ~!!売り物みたい!
プレーンなのも、ちゃんとぼこっといってるし、ワタシからしたら全然OK!
もう感激して興奮して大変だったよ(笑)
しばらくバゲを眺めてた(笑)
ヲタの人ならみんな眺めると思うよ!綺麗やしカッコイイ~!
これはほんまにguriちゃんとこにバゲ修行行かなアカンなぁ(●´ω`●)ゞ



そして酒粕酵母の抹茶黒豆カンパ!
このカンパ、guriちゃんのところで拝見して密かに狙ってた(笑)
嬉し~♪
ホワイトデー便_e0240468_556502.jpg

酒粕酵母、ヘタってるって言ってたけど、それでもこんなに腰高に焼けるなんて!
サフぱらり効果?
いやいやそれだけじゃないよね~
ばっくり綺麗に割れてるし、カッコよすぎる!
ワタシの焼くカンパには目もくれない旦那が『うまそ~!早く食わせろ』って言うくらい(笑)
あげなかったけどね(笑)

ホワイトデー便_e0240468_62721.jpg

内層も素敵~

バゲとカンパ、少しずつカットして息子とランチに頂きました♪
あ、カンパはワタシが独り占め(笑)
ホワイトデー便_e0240468_615171.jpg

guriちゃんのカンパは、バゲもやけど、しっかり焼きこんであるのにパサつきがない
ちゃんと水分を保ってて、リベイクしなくても食べれてしまう
ライ麦入りでもすっごく食べやすいし、美味しい!

カンパも、酒粕の風味がかすかに漂って、抹茶と合わさっていい感じ~
箱を開けたときからずーっといい匂いがしてて、もうたまらんかった(笑)
黒豆もいいアクセントになっていて、美味でございます~♪

息子も大量に食べました
ほんま、1人で1本食べるんちゃうかってくらい
怖くなって強制ストップしたよ(笑)



これを頂いたとき、
なんかワタシにはパン焼きとか向いてないんちゃうかな~
もうブログも辞めようかな~って思うくらい落ち込んでた

けど、コレ見たらもう一気にテンションあがって、
すごーくカッコいいし、いつもながらめちゃウマやし、
ワタシも頑張らな!って思った

ほんとにほんとに、元気がでた!
guriちゃんありがとう♪
なんでいつもこんな素敵なタイミングなんやろう
guriちゃんのカッコイイパンや可愛らしいお菓子、ラッピングをみて元気が出たよ!
そして何より、いつも愛情たっぷりありがとう(笑)
ワタシからも、暑苦しいくらいの想いを送るからね(笑)

そしてguriちゃん便、まだまだありますっ!
ひとつひとつご紹介したいので、次に続きます!





ランキングに参加しています
クリックして頂くとポイントが入る仕組みです



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


今月cottaさんではクロアのドーナツメーカーが44%オフの4,914円!!

いつもありがとうございます!
更新の励みになります♪

by coco_a13 | 2012-03-16 06:30 | パン便
<< 美味!マカロン&ギモーブ 産地 >>