息子ごはん

これまでも、夜息子に添い寝してそのまま寝てしまうために、超早寝早起き生活だったので、
仕事を始めてからもそのままの生活リズムが続いています

ただ、、、
せっかく早く起きても、息子も起きてくるんですよね、、、
こっそりベッドを抜け出しても、少しすると寝室のドアが開いて、眠い目をこすりながらダッシュでやってきます(´ε`;)

旦那は気づかずに寝ているというのに!

早起きの意味がないっす、、、




***
溜まってます息子ゴハン
簡単に、、、


(456日目)

e0240468_5382791.jpg

・パンケーキ
・茹で野菜の青じそソース
・キウイ


こちらはいちご酵母で米粉パンケーキ
いちご酵母は最後だったので実も加えました
そしたらすんごいピンクになって、いちごの香りも強かった~

いちご酵母、来年もまた起こそう♪





e0240468_5411992.jpg

・ごはん
・海老と大根のくず煮
・春菊と岩海苔のスープ
・ピーマンとトマトの胡麻白和え




(457日目)

e0240468_541486.jpg

・五目納豆ごはん
・春菊と岩海苔のスープ
・小松菜とオレンジのサラダ

ごはんは作り置きの五目納豆味噌を混ぜました




e0240468_542203.jpg

・トマトとしらすのカッペリーニ
・キャベツと金時豆のスープ





e0240468_5424875.jpg

・ごはん
・鶏肉のマスタード焼
・かぼちゃとひじきのスープ




(458日目)

e0240468_5432187.jpg

・しらすごはん
・かぼちゃのスープ
・小松菜とさやいんげんの胡麻白和え



・青のりおにぎり
・切干大根とピーマンの煮物
・豆腐ハンバーグ
・トマト、きゅうり



画像なし
お弁当持って出かけました





e0240468_5442157.jpg

・ごはん
・鮭のきのこあんかけ
・じゃがいものお味噌汁
・にんじんと水菜のおかか和え






ランキングに参加しています♪
クリックしていただくとポイントが入る仕組みです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村






くるみ500g⇒504円!


いつもありがとうございます♪
更新の励みになっています!

[PR]
by coco_a13 | 2012-06-27 05:47 | 幼児食(1歳9ヶ月)
<< 保存食いろいろ しらすとトマトのブルスケッタ >>