人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gurico便♪

昨日はパンブログと離乳食ブログで仲良くさせて頂いているguricoさん
ワタシのへなちょこ便をお贈りしたのですが、、、
本日はgurico便が届きました~


gurico便♪_e0240468_2234231.jpg

こんなにたくさん~~~!
guriちゃん、時間のない中でこんなに用意してくれてありがとう!


gurico便♪_e0240468_2261872.jpg


戴いたものは、、、
・ゾンネンブルーメ(ドライフルーツ入り ひまわりの種のパン)
・ごまさつまカンパーニュ
・ヨーグルトちび山
・メープルナッツマフィン
・かぼちゃとチョコのぐるぐるクッキー
・徳太朗のオーガニックコーヒー
・ハロウィンのお菓子
・キャスなどの紙ナプキン

こんなに沢山、、、!
ラッピングには全部可愛いハンコのタグつき♪

息子くんもいるし、時間のない中でこんなに用意してくれて、、、
ほんとにありがとう~♪


届いた日のお昼に早速頂きました!
gurico便♪_e0240468_6111961.jpg

・メープルナッツマフィン
・かぼちゃとチョコのぐるぐるクッキー

お昼の用意をしながら戴き物の写真を撮っていたら、丁度休みだった旦那が
『早く食わせろ~』とわめいていたので、、、
お昼前におやつ(;^ω^A

■メープルナッツマフィン
ふんわりメープルの風味に芳ばしいナッツが合う!
ほろほろしっとりな口どけで、軽く1個食べれちゃいます

■かぼちゃとチョコのぐるぐるクッキー
ぐるぐる可愛い~!
菜種油使用のヘルシーなクッキー
ちゃんとかぼちゃの味がしてて、甘さも程よくて食べやすい!



パンはランチに戴きました
gurico便♪_e0240468_6234033.jpg


gurico便♪_e0240468_624774.jpg

■ヨーグルトちび山
こちらは手のひらサイズで、ほんとちっちゃくて可愛い~~~
息子用にぴったりやね!
しかも綺麗に焼けてるし、小さいのに釜伸びしてる~!
息子、そのままでばくばく食べてた♪


gurico便♪_e0240468_6275539.jpg

■ごまさつまカンパーニュ
ごま生地にさつまいもとくるみなんて、素敵な組み合わせ!!
サフのカンパ初めてかも~
ふわふわで食べやすいクラムでした
息子にもあげたら、すっごく喜んで食べてた~♪


gurico便♪_e0240468_6301988.jpg

■ゾンネンブルーメ
ライ麦40%
封を開けると、ライ麦のいい匂い~!
そして食べると芳醇な旨み!
美味しい~~~
サワー種がこの旨みをだしてるのかな??
これ売り物だよ~!
ワタシもサワー種やってみたくなった!!



どれも美味しくて、感激しました!
guriチャンは仕事が丁寧なんだろうなぁ~
パンもとっても丁寧で優しい味がしました☆
残りも大切に戴きたいと思います♪

guriちゃんほんとにほんとにありがとう~!
こうやって交換できて、こんなに美味しいもの戴いて、、、とっても嬉しかったです

また交換しよーね♪
by coco_a13 | 2011-10-01 05:43 | パン便
<< 【離乳食193日目】 ガチャ便~♪ >>