人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食194日目】

1回目
【離乳食194日目】_e0240468_2241554.jpg

・豆腐と小松菜の雑炊
・にんじん、モロッコいんげん
・りんご


雑炊とかリゾットは食いつきがいい~
けど、自分でスプーンではまだ食べられない、、、
手掴みはできるのだけど、スプーンで食べれるようになるにはまだまだ掛かりそう







2回目
【離乳食194日目】_e0240468_22412733.jpg

・ヨーグルトちび山&ごまさつまカンパ(gurico便♪)
・おからキッシュ
・トマト、アスパラ

午前中に届いたgurico便で、息子も一緒にランチ♪
真っ先にパンに手を伸ばし、口いっぱいに頬張ってた

息子と一緒に美味しいパンを共有できて嬉しい~!
guriちゃん、ほんとにほんとにありがとう♪





3回目
【離乳食194日目】_e0240468_22414537.jpg

・軟飯
・焼き鮭、蒸しキャベツ
・冬瓜とわかめの澄まし汁
・豆苗と大豆のかぼちゃサラダ、おくら


息子、今までは必ず野菜⇒肉・魚⇒ごはんの順番に手を出してたのに、
最近は好みが変わってきたようで、その時によって違う
夕食は鮭から食べだした
お昼はもちろんguriちゃんのパンから!
美味しいもの、よくわかってるね~







いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-10-02 15:23 | 離乳食(1歳)
<< 【離乳食195日目】 【離乳食193日目】 >>