人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食201日目】

1回目
【離乳食201日目】_e0240468_15473958.jpg

・パン
・さつまいもの豆乳ポタージュ
・にんじんときゅうりのサラダ
・梨





2回目
【離乳食201日目】_e0240468_15483782.jpg

・軟飯
・豆腐ハンバーグ
・根菜スープ
・トマト、ブロッコリー






3回目
【離乳食201日目】_e0240468_15491014.jpg

・軟飯
・鮭ポトフ
・おくら


ポトフ
大人用から調味前に取り分けて、息子のは鮭と一緒に煮込んだ
大人はスペアリブ
スペアリブ、息子には脂っこいかなーと思い、
下茹でしたのを息子のを取り分けてから追加した
意外と面倒だった(笑)

けど、とろっとろの野菜をすごく喜んで食べてくれた!
未だに調味は一切してないけど、野菜の旨みで甘くて美味しかった








離乳食記録、滞ってました、、、
時間をうまく使えなくて、PCから遠ざかってました

ちょっとまとめてUPします
息子が起きなければ、ですが、、、(;^ω^A






いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-10-13 15:24 | 離乳食(1歳)
<< 【離乳食202日目】 初!ホシノ山 >>