人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食210日目】

1回目
【離乳食210日目】_e0240468_23555175.jpg

・きなこごはん
・肉じゃが
・キウイ

前夜の肉じゃがの残りに大豆を混ぜた
寝かしつける時に一緒に寝落ちし、朝一緒に起きたので時間がなかった、、、
最近多いパターン






2回目
・かぼちゃサンドイッチ
・切干大根の煮物入り卵焼き
・ブロッコリー、さつまいも

お出かけ~
まさかの画像ナシ、、、
卵焼きは、残ってた切干大根の煮物の汁を切って卵と混ぜて焼いた
千草焼きのイメージ

友達とランチしたのだが、行ったお店はパン食べ放題だったので
息子にも米粉パンを与えてみた
そしたらものすごい喜んで食べて、ワタシの作ったサンドイッチはそれ以上食べず、
米粉パンをもっとよこせ~!!と暴れた

カアチャンちと悲しかった(笑)
ワタシのパンなんてまだまだだなー






3回目
【離乳食210日目】_e0240468_23561180.jpg

・軟飯
・鯵バーグ
・小松菜と大根のお味噌汁
・ピーマンの煮浸し

少し前まで、夕食作ってるのが待てなくて泣いてたのに、最近は1人ゴキゲンで遊んでる
教育テレビをつけておくと、大人しく見ていたり
おもちゃで必死に遊んだり

何かにもたれかかって座ることを覚え、
ソファに登ってふんぞり返って座っていたり、おもちゃ箱にもたれかかっていたり。
その姿がいっちょまえすぎて、可愛くて、笑える





いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-10-18 00:15 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< バニラマロンのワッフル 【離乳食209日目】 >>