人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食213日目】

1回目
【離乳食213日目】_e0240468_331070.jpg

・おかかおにぎり
・根菜煮
・トマト、ブロッコリー

根菜煮は前日の残り
息子が早起きすぎて時間がなかった、、、







2回目
【離乳食213日目】_e0240468_3311862.jpg

・ベーグル
・豆腐ハンバーグ
・きゅうり、さつまいも、にんじん

おでかけ~
ベーグルは全粒粉入りでソフトタイプ
ミニサイズだけどちょっと大きいかな~と思ったが、完食した!
大人みたいにまるごと持ってぱくぱく食べてて可愛かった
取り上げようとしてもずっと手に握って離さなかった








3回目
【離乳食213日目】_e0240468_3313594.jpg

・しらすごはん
・茹で野菜

大人は鍋
息子にも取り分けであげたかったのだが、旦那がカレー鍋食べたいって、、、
さすがにカレー鍋は取り分けする気になれなかった
ので、同じ食材をポトフみたいに茹でた
調味一切しなかったけど、野菜の甘みがでてたからか、息子がっついておかわりした

ごはん、普通にお茶碗に入れたらなんだかすごく成長したようだった
けどいつもの軟飯70g+しらす
このときはおかわりしたけど、なかなかごはんの量が増えない、、、






いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-10-21 05:29 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< マロンベーグル 【離乳食212日目】 >>