人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃボーロ

かぼちゃボーロ_e0240468_4101122.jpg


息子のおやつ用にかぼちゃボーロを焼いた

なかしほさんレシピを参考にして、かぼちゃパウダーと粉ミルク入り
マスコバド糖を少しだけ入れた

かぼちゃパウダーは、国産材料使用だし、ちゃんとかぼちゃの甘みもある
優秀だなー



かぼちゃボーロ_e0240468_4123572.jpg

ちゃんとボーロのすうっと溶ける食感になってる
なかしほさんってほんとすごいなぁ

息子に一粒差し出すと、親指と人差し指でつまんで、しばしじーっと観察してた(笑)
で、ぱくっと食べて、『ウマイ!』な顔をして、催促催促
止まらなくて、かなり食べた
もうおしまい!って言うと怒った
可愛い(笑)

あっというまになくなってしまった
また作ってあげよう♪
友達の子にも、持ってってあげたいなぁ

けど、コレ丸めるのむちゃ時間かかるんよね(笑)
by coco_a13 | 2011-10-21 05:57 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< Le dimanche マロンベーグル >>