人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【離乳食220日目】

1回目
【離乳食220日目】_e0240468_10512046.jpg

・軟飯
・小松菜のおかか白和え
・きゅうり、トマト、ぶどう

このぶどう
なんて名前やったかな、、、
ジェリービーンズみたいな細長い形が可愛くて買ってしまった
外産のやつで甘みの強い品種でした









2回目
【離乳食220日目】_e0240468_1051367.jpg

・ほうれん草とチーズの米粉ワッフル
・鮭の豆腐ハンバーグ
・きゅうり、にんじん、さつまいも

お弁当~
先日のかぼちゃ米粉ワッフルが美味しかったのでまたまたワッフル
今回はほうれん草パウダー使用で『1歳からのチーズ』を入れた

鮭のハンバーグは、
サーモンのお造りと豆腐とパン粉と卵と片栗粉とねぎ、だったかな、、、?
サーモンはバーミックスでペーストにして混ぜた







3回目
【離乳食220日目】_e0240468_10515626.jpg

・軟飯
・鶏だんごのスープ
・キャベツとにんじんの胡麻和え
・かぼちゃ


特になんてことないメニュー、、、
外出から戻った夜ゴハンが一番忙しいかも
ほぼレンチンだったかな







またまた間があいてしまった、、、
最近はほぼ毎日息子と寝落ちしてます(;^ω^A

そして何もしていないのだけど、何かしらバタバタと忙しく、、、

働いてるお母さん達ってほんとスゴイなぁ
ワタシなんて家事と子育てだけでもいっぱいいっぱいなのに、、、

頑張らねば








いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2011-10-31 11:47 | 離乳食(1歳1ヶ月)
<< ハロウィン 【離乳食219日目】 >>