人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーそんさんのシュトーレン解禁!

まーそんさんのシュトーレン解禁!_e0240468_474511.jpg


先日まーそんさんから頂いた素敵な贈りもの   全貌はこちら ⇒
もうとっくになくなっていますが(笑)、シュトーレンは熟成を待っていました

そして、、、先日解禁しました!

食べたい衝動を抑えて、待ちました!
2日くらい、、、短い(笑)

限界でした(笑)


カット~
まーそんさんのシュトーレン解禁!_e0240468_492322.jpg


ホシノのシュトーレン
パンタイプとお菓子タイプの中間くらいでしょうか
しっとりしててほろほろな口どけ
美味しい~!

胡桃も入っていて芳ばしくて、甘さも程よくて、
少しずつ食べたいけど、手が止まらない~~~

すぐに食べきるのは勿体無いので
少しずつ食べたつもりですが、もうなくなっちゃいました
3日くらいは持ったのかな~(;´▽`A``

旦那とわけたとはいえ、早い、、、

『クリスマスまで、1日一切れずつ食べるんやで!』と旦那に言っておきながら、、、
一切れで終わるのは無理でした~!

旦那にうそつき~!一切れで我慢してたのに~!って言われた(笑)


こちらのシュトーレンをくださった、まーそんさんの素敵ブログはこちらです ⇒
自家製酵母の素敵なパンや、美味しそうなお菓子に料理に、
勉強になることもたくさんあって、いつも楽しみに拝見させて頂いています☆
是非遊びに行かれてみてくださいね


ご紹介遅くなってしまい申し訳ありません、、、
まーそんさん、本当にありがとうございました☆




***
このたびcottaさんのプレミアムメンバーに参加させて頂くことになりました!
応援して頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

cotta プレミアムメンバー
by coco_a13 | 2011-12-19 05:52 | パン便
<< てんてんさんからのクリスマス便♪ 【幼児食】269日目 卒乳 >>