人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

息子ごはん
(離乳食をはじめて300日目)


ベーグル_e0240468_20181943.jpg

・しらすごはん
・じゃがいもとしめじのお味噌汁
・ブロッコリー、トマト

おにぎりにすると自分で食べるけど、フォークとスプーンを使わせたくて、器に盛る
が、手で掴み食べして終わる、、、

根気よく続けていくしかないのかな、、、泣





ベーグル_e0240468_20183653.jpg

・ベーグル
・野菜スープ
・バナナ

りかさんから頂いた、ホシノのプレーンベーグルをランチに。

午前中お出かけし、お昼が遅くなるかもと思って持ってった
息子、ベーグルへの食いつきが凄かった
美味しかったもんね~

むっちりふわふわで食べやすいベーグルでした
大口開けてかぶりつく息子がなんとも可愛かった(笑)

りかさん、ありがとうございました♪





ベーグル_e0240468_2018562.jpg

・ごはん
・鯵の甘酢あんかけ
・白菜のお味噌汁
・豆腐とひじきのサラダ

甘酢あん
今まではお酢もちょと控えめにしてたけど、普通にお酢を効かせてみた
息子、全然普通に食べてた




いつもありがとうございます!
更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


by coco_a13 | 2012-01-20 05:47 | 幼児食(1歳4ヶ月)
<< マロンショコラ いただきもの♪続き >>