人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいものチーズ焼き、子育てスタイル掲載♪

【レシピブログの「スパイスでおいしく時短!元気な朝ごはん&お弁当レシピ」モニター参加中】

スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ
スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ


今回は味付塩コショー スモーク風味で、、、

じゃがいものチーズ焼き、子育てスタイル掲載♪_e0240468_131762.jpg


じゃがいものチーズ焼き スモーク風味

【材料】(2人分)
じゃがいも・・・中2個
粉チーズ・・・大2
GABAN味付塩コショー スモーク風味・・・適量
オリーブオイル・・・適量


【作り方】
①じゃがいもは皮付きのまま茹で、皮を剥いて7㎜厚さにスライスする。

②フライパンにオリーブオイルを熱し、①のじゃがいもを入れて焼く。
 あまり触らずに表面をこんがりと焼きつけるようにする。
じゃがいものチーズ焼き、子育てスタイル掲載♪_e0240468_1927691.jpg


③粉チーズ、味付塩コショー スモーク風味を振って調味する。
じゃがいものチーズ焼き、子育てスタイル掲載♪_e0240468_19273927.jpg

 
いつもは普通に塩胡椒を使うチーズ焼きが、
GABAN味付塩コショー スモーク風味のお陰で奥深い味わいになりました
簡単だけど間違いない美味しさ
じゃがいものチーズ焼き、子育てスタイル掲載♪_e0240468_19323582.jpg

これだけで確実に味が決まるので、スパイスってほんと便利ですね
子供も大人も大好きな味です

黒いつぶつぶは、コゲではなくて黒胡椒です
胡椒好きなので思わず振ってしまいました(´ε`;)




そして、先日UPした豆乳おからキッシュ
レシピブログさんの姉妹サイト、子育てスタイルさんにてご紹介いただきました!

こちらの記事内でご掲載頂いています
子供にも人気のキッシュレシピが沢山ありますので、宜しかったら覗いてみてください♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただくとポイントが入る仕組みです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村





いつもありがとうございます!
更新の励みになります♪

by coco_a13 | 2012-04-24 06:15 | モニター
<< かぼちゃの甘糀プリン 甘糀酵母のカンパ、息子ごはん >>