人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

かなりお久しぶりでございます。

長男が幼稚園に入り、次男が歩き出し、
なにかとバタバタとした毎日を過ごしています…。


長男は幼稚園に喜んで通っていてなによりですが、
親の出番が多く、母子ともに慣れる頃には夏休みかと(/TДT)/



早速ですが、お知らせです。

お友達のベーグル屋さんで、
一日ランチをお手伝いします。


美味しいベーグル3種と、
雑穀のミネストローネ、
ドリンク、ミニデザート付きで¥700

お知らせ_e0240468_5135141.jpg


画像はイメージです。
これは私の焼いたしょぼベーグルですが、
まきさんのベーグルはほんとに美味しいので是非味わって頂きたい♩


スイーツは、豆乳のレアチーズ風の予定です。
自家製グラノーラにレアチーズ風味のクリーム。
卵・乳製品・白砂糖不使用。


あと、米粉の焼き菓子も少し用意する予定です。

お知らせ_e0240468_5135390.jpg

おからショートブレッド
きなこショートブレッド


お知らせ_e0240468_513568.jpg

くるみショコラ

などなど作る予定。


すべて小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用。
今回ナッツは使用してます。
また、上記アレルゲンを使用する設備で製造しています。
アレルギーをお持ちの方はご注意ください。




【日時】6月22日(日)
【時間】12時〜16時(なくなり次第終了)
【場所】a_bakery(神戸元町高架下4番街)
【お店HP】http://ameblo.jp/chiorin2/



告知がすごーく遅くなっちゃいましたが、
もしお近くにいらした際は是非♩


美味しいもちもちベーグルと、
野菜のみで作るスープ、
動物性不使用のスイーツをご用意してお待ちしております꒰ღ˘◡˘ற꒱







by coco_a13 | 2014-06-17 04:45
<< 桜の米粉ボール >>